Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

矢島美容室に行ってきた。

2010-08-02 | CM
こんにちは!毎日暑くて弱っている方はお大事にどうぞ。
私は美容室に行ってきました。朝一番に行くと、個室に通して貰えました。

ヘアサロンのアロマシャンプーを久々に購入しました。ユーロスパイスと言う香りなかなか良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一品 | トップ | ソルトを観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM」カテゴリの最新記事