Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

シュトレン

2006-11-12 | Gourmet
 今日は広告はお休みです

 何となく今年もクリスマスの雰囲気が漂ってきましたね
 我が家はホームベーカリーを購入したばかりなので、今年は
 シュートレンを作ってみようと思います
 上手に出来たら?UPすることにします~

 結構濃厚で美味しいパンですよね。ジンジャーが入ってるんだ

 ホームメイドのお店などでサンタやトナカイのオーナメントとか
 並びだすと、色々欲しくなっちゃうんですよ。お家のチョコとか

 今日は蓬餅を作りました。つき立てのお餅はやはり美味しいです
 (一代二役のホームベーカリーなのだ)
 感動です。材料を入れれば美味しい焼きたてのパンが出来ちゃうんだよね~

 色んな食材を見てるとわくわくしてきます。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井から物音がぁぁぁぁ | トップ | 笑ってる切り株♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事