株式会社プライムネットワーク公式ブログ!

株式会社プライムネットワークがお送りする公式ブログ!業務以外の出来事やニュースなどについて色々書いていきます!

原価マスクがあっという間に

2020年05月01日 | ニュース

サムライワークスが販売した「原価販売 不織布マスク 50枚入り(普通サイズ/3層構造)」は、18万5000枚の初回販売(5月11日発送開始分)はすでに4月29日に実施しており、「約3時間で完売した」のだそうですね。



第2弾として4月30日より、追加販売(5月20日の発送開始分)を開始するようですけど、このマスク、一体いつになったら店頭で購入できるようになるのでしょうね・・・。


かれこれ、2か月くらい前からマスクの購入ができない日々が続いているのですが、こんな状況いつまで続くのでしょうかね?


サムライワークスだけに限らず、様々な企業がマスクの販売に乗り出しているわけですが、そんな状況下においても一般では手に入りにくいものなのでしょうかね?


人の足元を見る、バカな転売屋のせいで供給が間に合っていないのでしょうけど、正直、ここまで日本がぐずぐずだとは思ってもいませんでしたね。


各国首相の対応をみていても、日本って先進国か?って思えれるほど、政府の対応はやばいですよね。


国民からの税金で食べてるんだから、平時には国会で居眠りしてちてもいいけど、国民がピンチになったときくらい、せめてしっかりと仕事してほしいですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿