青森の設計事務所「プライム建築工房」

青森市の住宅・店舗・リフォーム・分離発注の建築設計事務所

ベランダ-2

2007年02月17日 23時24分42秒 | 家づくり
某邸のベランダが完成しました! 周囲を格子で囲う予定でしたが布団を干す部分とベランダの雪をかき出すスペースを確保する為、こんな形にした 黒いアルミの手すりは窓から外したものを再利用した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がないですね! (キモッチョ)
2007-02-18 11:23:55
14日のベランダ工事写真も、この17日の写真でも雪が写っていませんね。
名古屋に住む私のイメージでは、今頃の青森は深い雪に覆われているのですが・・・。やはり、暖冬の影響なのでしょう。

それにしても今どき、木造のベランダを希望される建築主さんのこだわりを感ずる家ですね。
小雪(コメントありがとう) (盛山)
2007-02-19 09:15:59
今年の小雪は100年に一度の異変と言われています ここ2年大雪に見舞われていまして雪国人は今シーズンの小雪は神様からの贈り物なのかな?と思っています、しかし除雪、排雪で商売している方は大変気の毒です。 木のベランダは腐りやすいですがぬくもりを感じます、アルミやプラスチックでは生身の人間に癒しを与える事はできませんね!

コメントを投稿