☆ピンクの花園☆                 -Pretty Pink Princess公式ブログ-

PPPメンバーが交代で登場☆
皆の素顔や、稽古日記、公演最新情報など
旬なPPPをお届けします(*U v U*)

秋。(まゆか)

2008-10-08 | 杉田麻由香
最近、目覚まし時計を止めて、携帯のアラームを止めて、寝直して遅刻するクセがつき始めています…まゆかです。
バイトはいつもギリギリさんです(苦笑)
電車が遅れていた時は、最悪さんです(笑)

さて。
気がつけば、秋になってます。ビックリです。
10月…あとふた月で年末…キャァ~。

動揺が隠せません。

今年はいつの間にやら秋になっていたカンジです。
PPPの本番が月末にあるせいでバタバタしてたからかもしれませんが、
今朝、ふと気がついたことがあります。


そう言えばまだ『柿』をたべていません。


私の故郷の名物が、何を隠そう『柿』なわけで。

毎年、実家からのこの時期に送ってくれる荷物の中に、このこが入っているわけで。

最近の生活じゃ、荷物を受け取れない為、『柿』とのご対面もまだ…

『柿』は、小さい頃はそこまで好きじゃなかったけど、
こちらに来てから、好きになった果物です。


大人になって、味覚がかわったのでせうか…



ん?

お芝居から離れた話題を書いていたのに、何だかそうとも言えない展開だわ(笑)


さてと。
今夜は、柿をデザートに出すかな。


舞台の稽古なかなかなカンジで盛り上がっています。どうぞ、お時間ございまし
たら、是非観に来て下さいませ★



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリック応援お願いします(o≧ω≦o)!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちかわ)
2008-10-08 23:59:01
岐阜でしたよね。「柿」が名物とは知りませんでした。 大人になると味覚だけでなく色々な感覚にも変化がみられるような・・・。「おもちゃ箱」というキーワードをもとに ストーリーを想像してみるのも楽しいものです。        明日から しばらく病院に泊まりに行くためコメントは 休みます。また変なコメントはいるようになったら元気になったと思ってください。では。
うちかわさん。 (まゆか)
2008-10-10 13:47:45
味覚より、色んな感覚が変化したと考えた方がいいのかもしれませんね。
すごく納得です。

病院…大丈夫ですか?
帰っていらっしゃったら、またここ(blog)に遊びに来て下さいね★
まゆか さま ( KAIZUKA)
2008-10-10 22:08:19

 この前まで夏だったのに、ほんと時間の経つ

のは早いなぁ~。

 普段からあまり果物は食べない不健康な男

です。(笑)

 稽古がんばって下さい。
KAIZUKAさま。 (まゆか)
2008-10-11 12:15:25
早いですよね。

私も普段は果物は本当に食べません。だから、スーパーで買ったりする自分は、かなりのレア物ですよ(笑)
稽古、頑張ります(o^-^o)
まゆか様 (aya)
2008-10-30 22:32:17
もうすぐですね~・・・公演。

楽しみです

3日にゆかりも一緒に行きますよ

がんばってね~