☆ピンクの花園☆                 -Pretty Pink Princess公式ブログ-

PPPメンバーが交代で登場☆
皆の素顔や、稽古日記、公演最新情報など
旬なPPPをお届けします(*U v U*)

遅ればせながら(あゆみ)

2008-11-15 | 『おもちゃ箱』GUEST
お久しぶりです。

Part.9に客演させて頂きました、千葉亜弓です。

「時はおもちゃ箱に詰めこんで」、関係者様方、観に来て下さった皆様、本当にいろいろとありがとうございました。

…って素晴らしく遅い挨拶でごめんなさい。

終わってから1週間以上も経ってしまっているのですが、お礼だけは伝えたいと思い、投稿させていただきました。


さてさて。
今回のおもちゃ箱では、「リカちゃん人形」という、女の子の永遠の憧れ的存在な役を頂いてしまいまして…、最初はどうしようかと戸惑いましたが、なんとか無事にやりきることができました。

本物のリカちゃんから見たら、リカはそんなんじゃないわ!と怒られそうですが、

まあ、とにかくやれるだけやらして頂きました。
難しい反面、すごく楽しい役でした。


なんか、まとまりのない文章でごめんなさい。
自分でも言いたいことがよくわからなくなってきました。

とにもかくにもありがとうございました!!


役者としてまだまだな未熟者ですがどうか今後ともよろしくお願いします★:゜


写真は公演前に撮った写真。
舞台上でマッサージのしあいっこをする役者さん達です(。・・*



にほんブログ村 演劇ブログへ

田中清美です。(きよみ)

2008-11-05 | 『おもちゃ箱』GUEST
今回、レディ役をやらせていただきました。
田中清美です。


この2カ月,あっという間にすぎていきました(^-^)

前作品の魔法少女を観た時から、一度出演してみたいと思っていたので、本当に今回参加出来て良かったです(*^_^*)

こんなに早く願いが叶うとは思ってもみなかったです☆


これから、新たに目標も考えたり、来年のゴールデンウイークに舞台を控えているので、それに向けてまだまだスキルアップしていきたいです!!


でも、今回参加させていただいて、自分でも成長出来たと感じます。
舞台に立つ楽しさ、舞台の上で役として生きる事の難しさなど、たくさんの事を学べました。

代表の今泉馨さん、脚本・演出の錦織伊代さん、共演者のみんな、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

お世話になりました。




にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリック応援お願いします(o≧ω≦o)!!

『もうかりまっか』(さき)

2008-10-22 | 『おもちゃ箱』GUEST
ぼちぼちでんな…
昔、なぜか一番最初に関西弁にあこがれたフレーズ。
だいたい日々言葉にする80%はどうでもいい事ばかり!二度目まして客演イガラシでつ!!

やあ… びっくりですがね、もう本番まで十日ないというね…驚きの白さでお送りしておりますがね。ハイ。
やあ…!おもしれぇんす今回おもしれぇんすよ!!!
ただ稽古毎に反省点が多すぎて!!自分クタバレッッておもいながらも初日までにはオイシクいただきたいものですハイ

今回再演とのことですが、初演台本をチラシイラスト作成にあたり読ませていただいとりましたが、自分が携わってから一番すきな作品でわなかろうかと思っとったのです。
原作のモモも超すきだし。(え…コレネタばれ…!?屍)
改訂加筆を加え、キャスト少ない分ひとり1人がとても大事な役割で、あたふたしちゃいますね!!気負い過ぎダメね!どうせ気負えきれないんだから!!(コラ!)楽
しくいい舞台にしたいです。

少しでも多くの人に見ていただけたらと願うばかり

サキ必死に若返るから。(なんてこった…)
つまりなにが言いたいかつーと がんばるよ!と!!
日々の残り20%全精力をかけて!(少ッ)セリフ入れるよと!!(もっと真面目にやりなさい)
うぅ… スイマセン…
今年の舞台やり納めだけんね!本番走り抜けて終わった後毛が抜け落ちるくらいのイキオイで気張っていきます。本番終わるまでぶっ倒れたりしねえぞ!あたーす!!
みんな!!あと数日間よろしくおねがいします!!!ふんだば


気になる(*´д`*) …きよみ

2008-10-16 | 『おもちゃ箱』GUEST
どうも、今回の公演「時はおもちゃ箱に詰め込んで」に客演させていただきます、7contentsメンバーの田中清美です(^-^)


これで二回目の日記となります☆



本番までの日にちも近づき、今まで以上に稽古も本格的になりました。


昨日はお昼から夜まで吉祥寺にて稽古でした。時間が経つのは本当に早いです('-'*)




そして、昨日の稽古場に行く途中に気になるお店があります!!


写真のドーナツ屋さん♪


いつもお客が並んでいて、いいな~と思いつつ通り過ぎていく、私(^^;)


もっと、時間に余裕を持たないとな思います。。

心にも余裕を持たないとな(>_<)


明日も1日頑張ります(=゜ω゜)ノ



10/30-11/3にスケジュール空いている方、是非池袋のシアターグリーンまでお越しください(*^_^*)



深呼吸(あゆみ)

2008-10-10 | 『おもちゃ箱』GUEST
さてさて、二回目の登場、亜弓です(*・ω・)v


稽古は着々と進んでおります。

毎回の稽古は、すごく楽しくて、でも難しくて、短い時間の中でいろいろな感情が生まれます。


ただ、確信的に言えることは、
ものすごく素敵な作品になりそう。
ってことです。


この作品に関われてとっても幸せです。


そんなわけで、本番まであと3週間。


追い込みの時期でも、あんまりパニクらないで、落ち着いて、自分の可能性を信じてがんばりたいと思います☆


まずは深呼吸から。

すー、すー、はー。


それではまた。
゜+.゜вуe вуe゜+.゜♪



写真は稽古前にマックにて沙紀たんをパシャリ**

沙紀たんは今回も面白いです(^ω^)
うん、大好きです(^ω^)(^ω^)



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリック応援お願いします(o≧ω≦o)!!

酒は飲んでも呑まれるな(さき)

2008-10-01 | 『おもちゃ箱』GUEST
まいど!やってまいりましたPPP3度目の客演者サキイガラシでおま☆
お初の方もそうでない方も改めましてよろしゅうに~
今回は9人(内客演陣が4名ともがおなご/内一匹が両生類)と、淋しいながら実に密度の濃いぃ感じでおます。
1人かけるだけで稽古場淋しい淋しい!
チラシイラストも無事上がりまして、さきも稽古に復帰しました☆
今日は代表今泉氏も初稽古場に顔を出し、晴れて全員集合ー
稽古後なじみの居酒屋でかんぱーい☆(写メぶれぶれだな!勢いをくんであげてくだたい)

や~酒…うま~
麦芽…さいこ~

タイトルはきよちゃん(酒豪)のモットーでもあらせられるそうな。
コレ さきもいつも思うが 後悔サキに立たず。
その場が楽しければ、イイんだよ!グリーンだよ!!

そんな感じで、さきはいつも通りアレな感じではありますが(どんなだよ)本番に向けて突っ走って行きたいと思いまーす

むん!がんばるどう!!
ふつつかモノですが、ドーゾよろしくお願いしまつっ




にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリック応援お願いします(o≧ω≦o)!!

はじめまして(きよみ)

2008-09-16 | 『おもちゃ箱』GUEST
今回、「時はおもちゃ箱に詰めこんで」に出演させていただきます。
田中清美です(*^_^*)



私がPPPに出会ったのは、前作品の「魔法少女」でした。
その頃はまだ専門に通っていた学生でした。
その時の世界観に惹かれて、いつか出演してみたいと思っていたのです☆(・∀・)

こんなに早く願いが叶うなんてWwとても光栄です!


客演の4人中3人は一度はPPPの作品に出演しているので、はじめましては本当に私だけですね('-'*)


ですが、皆さん楽しい方達ですぐ打ち解けました。
今日で稽古も6回目を終えました。本番に向けてさらに頑張っていきたいと思います(*^-^)ノ



いつも、稽古を行う吉祥寺や三鷹は、今回がきっかけではじめて行くようになった場所なので、素敵な場所をたくさん見つけていけたらなと思います♪♪



にほんブログ村 演劇ブログへ  

挨拶と抱負(あゆみ)

2008-09-11 | 『おもちゃ箱』GUEST
こんにちは**

今回2度目の客演をさせて頂くことになりました千葉亜弓です
(ヾ(´・ω・`)ノ☆


PPPさんの世界観は大好きなので、今回客演に呼んで頂けてとっても光栄です(*´д`*)
ありがとうございます。


前々回(『薔薇時間』)の時はみーが最年少でしたが、今回は最年少ではないので、しっかりやっていきたいなと思います。(笑)


あと、今回の出演者の中でみーが一番身長が低いみたいなので、この小ささをどこかで活かしていけたら良いなー、と、こっそり思っている次第でありますです。はい。(;^ω^)(^ω^;)


とにもかくにも、一生懸命がんばりたいと思います。


劇団員の皆様、客演の皆様、スタッフの皆様、最後までよろしくお願い致します(o.´∀`.o)ノ゛!♪


にほんブログ村 演劇ブログへ

3度目の自己紹介?!(ゆきの)

2008-09-09 | 『おもちゃ箱』GUEST
はじめましての方は、はじめまして~☆

そして何度目かの方はお久しぶりです☆

小春千乃(こはるゆきの)でございます~_(._.)_


PPPには、ついに4度目の出演をさせていただくことになりましたっ。ありがとうございます(>_<)


初めてのころなどはホント何も出来なくてご迷惑ばかり…この何年かで少しでも成長して、素敵な舞台をつくる戦力になれていたらなぁと思う今日この頃です。



ピンクも可愛いものも大好きですからね(^-^)
フリル、リボン、お人形☆

でもやっぱりただ可愛いじゃないのがPPPの魅力?!

今回はとくに色々今までとは違うしね!どんなドラマがうまれるのか…楽しみ(*^-^*)



と、自己紹介になったのかは謎ですが、このへんで(^-^;
今回もどうぞよろしくお願いします☆


*小春千乃*
http://limo.jp/a.php?rs=647476568170


にほんブログ村 演劇ブログへ