ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

石橋茜

2007年07月21日 | フェイス(あ行)
名前
石橋茜(いしばし あかね)
ニックネーム
あかねっち、あかねん、あかねちゃん
生年月日
1984年6月12日
星座
双子座
血液型
O型
趣味
スノボ、ショッピング、食べること♪、寝ること♪

茜ちゃんのブログを見ていたら、はしかにかかったそうです!
最近流行っていますよね、まだ生まれて一度もはしかにかかったことのない人は要注意です。
でも、ファンの温かいコメントがあるから元気付けられますね。
茜ちゃんは現在、レースクイーンやモデルとして活躍中です。
レースクイーンとして海外まで行くのですからすごいです!
ブログでは、マレーシアに行ってきたと掲載してありました。
今年のモーターショーは来るのでしょうか?
ぜひ来てほしいです。

画像1  画像2   石橋茜さんオフィシャルサイト   ザ・フェイス


最新の画像もっと見る