ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

原田ともみ

2007年07月10日 | フェイス(は行)
名前
原田ともみ
誕生日
9月6日
出身地
千葉県
サイズ
身長158cm B83 W55 H80
血液型
O型
趣味
ショッピング

可愛いともみちゃんの、以前のホームページやブログがなくなっていたので、ここにともみちゃんを掲載してきませんでしたが、新しいブログが運営されていました。
4月末ぐらいからはじめているようです。6月は更新がない日が2日しかありませんでした。頻繁に更新しているようです。
ブログ見てたら、ともみちゃん料理教室に通っているんだって、まさか結婚するんじゃないんだろうね?
ファンが悲しむからまだ結婚はしないでね。
最近はレースクイーンなどはしていないようですね、イベントなどは少し出ているようです。またオートサロンに来て下さい、お願いします。

画像1  画像2   原田ともみさんブログ     ザ・フェイス


最新の画像もっと見る