ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

野口香織

2007年08月14日 | フェイス(な行)
名前
野口香織
生年月日
1986年3月25日
血液型
O型
出身地
千葉県

昨年のAOUアミューズメントエキスポで、初めて撮影させていただき、なかなか可愛い子だなと思いました。
その後オートギャラリーにも出演していました。
オートギャラリーでは、天野由加里ちゃんと一緒にモデルしてました。
でもあれから一年になりますが、イベントでお会いすることがありませんでした。
香織ちゃんのブログを見ていたら、私が行くイベントには出ていないようでしたが、その他のイベントには出ていたようです。
現在もイベントコンパニオンとして活躍しているようです。
ブログは頻繁に更新しているようで、7月は61回も更新したようです。
可愛い写真もたくさん掲載していますので、見てみてはどうでしょうか。
女子高生姿の写真もありましたよ。

画像1   画像2  野口香織さんブログ     ザ・フェイス


最新の画像もっと見る