ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

大塚郁実

2008年08月27日 | フェイス(あ行)
名前
大塚郁実(おおつか いくみ)
出身
埼玉県
生年月日
S58.9.20
サイズ
身長157cm B82 W54 H80cm
星座
乙女座
血液型
A型
趣味
旅行
特技
立ちブリッヂ、書道

現在レースクイーンやイベントコンパニオンやモデルとして活躍中の大塚郁実ちゃんです。

今回初めて撮影することができました。

AOUアミューズメントエキスポ2008のAMIブースで、コスプレのモデルをしていました。

コスプレモデルなので、まさかレースクイーンだとはおもいませんでした。

レースクイーンコスチュームの大塚郁実ちゃんも撮影したいですね。

画像  大塚郁実さんブログ     ザ・フェイス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
08年夏お疲れさま (原田 隆)
2008-09-02 22:31:16
はじめまして、今年の夏も暑かったですね。いろんなイベントで忙しい郁実さんをプログで拝見して僕も頑張らなきゃって。後半は土砂降りの雨が最近多いですね。また9月は残暑がきつそうですから身体体調気をつけてね。  アッ郁実さんは見た目の3倍ぐらいシッカリ食事/スウィーツ/コーラを取っているから平気かな(笑)  これからも楽しい元気な郁実さんを期待して応援してまーす。 
返信する
Unknown (管理人)
2008-09-11 12:42:51
原田隆さんコメントありがとうございました
気がつくのが遅くなりすみません
大塚郁実さん可愛いですよね
また撮影できたときには掲載しますので、また見に来てください。
返信する