プレ松戸、ブログ「毎日が楽しい」

テニス、バドミントンショップのブログ。

IOmicショックレス

2022-10-29 14:13:12 | 日記

昨日、電話がありイオミックの振動止めの問い合わせがありました。

N川コーチでした。以前もパワーキャップを探しに来店し、購入いただきました。

新製品に、アンテナをはっていてお客様との話のタネに!試してみるようです。

見た目は、キモニーのクエークバスターと同じように見えます。

入荷して、直ぐ使ってみましたがあまり違いが分かりませんでしたが

今朝、妻と一緒にもう一度試してみました。

音が少し違いました。振動がキモニーより取れているように感じ、

打感も違いました!感覚ですので個々に寄って違いますが

気になる方はお試しくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿