プレ松戸、ブログ「毎日が楽しい」

テニス、バドミントンショップのブログ。

今年も注文いただきました。

2024-06-04 12:47:49 | 日記
先日、毎年この時期にご注文いただている大学から連絡がありました。

練習球とラケットを昨日納品しました。また、張替えラケットを持って帰りました。

ガット張りの前に、ガット、グリップテープを外しフレームのクリーニングと乾燥。今年は、バドミントンラケットもいただきました。1週間後を目標に納品したいと思います。

毎年、ありがとうございます。

担当の先生は再来週から、あるオリンピック競技チームに帯同するとの事で大学をお休みするそうですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿