還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

ロガール懐中時計 銀無垢 ローマスタイルお買いものレビュー

2013-04-18 15:29:56 | お知らせ
今日はロガール懐中時計をご利用された方からのご意見を掲載させて頂きます。

ロガール懐中時計 銀無垢ローマスタイル
2013/4/17 posted by:H.Y
本日、商品が届きました。極めて満足のいくもので、購入して良かったと思っています。刻印については、メールのやり取りでこちらの希望を伝え、それに添った形で商品に印字してもらうことが出来、こちらについても大変に満足しています。

2013/4/18 posted by:プレハート吉田
ご連絡ありがとうございました。商品無事お届けできてよかったです。刻印の件、色々やりとりさせて頂きありがとうございました。色々検討していてご要望にあっているのか不安だったのですが、商品を見て頂き、ご満足頂きホッとしました。また今後とも末長くお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(水)のつぶやき | トップ | 還暦用レンタルちゃんちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事