還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

父の病院の付き添いでのヒトコマ

2020-08-01 18:11:00 | コラム
こんにちは。一昨日、父の病院の付き添いで東京都板橋区の健康長寿医療センターに行きました。久しく続く長雨。診療を終えた頃、日差しが見え始めました。処方箋をもらうまで40分位。いつもは2階のレストランで一息するのですが、せっかくのお天道様を楽しみたくなりました。日頃、目に届かなかった病院横の高原の一角。目を閉じれば、爽やかな風が心を潤してくれました。父は久々に散歩。母も穏やかな顔に、僕も少し嬉しくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿のお祝いの風景 | トップ | 百寿、卒寿、米寿、傘寿、喜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事