還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

還暦用レンタルちゃんちゃんこ、お買いものレビュー20130418

2013-04-18 16:34:51 | お知らせ
今日は還暦とお祝いにちゃんちゃんこのレンタルをご利用された方からのご意見を掲載させて頂きます。
レンタルちゃんちゃんこ(還暦用)
2013/4/18 posted by:M.F
今回突然のお祝い食事会をしようということになり、それならば還暦や米寿でしか身につけることのできない赤と黄色のちゃんちゃんこを是非用意したい!と慌ててインターネットを検索してみつけたこのサイトでレンタルすることに決めました。電話で急ぎの旨を伝えると親切に対応して下さり、当日は余裕をもって用意することができ、ちゃんちゃんこと帽子を父と祖母は照れながらも喜んでくれました。質もとてもよくて大きさもぴったり。また刺繍のハンカチもシャレたものだと嬉しそうでした。お陰様で食事会は盛り上がり、とてもよい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。(私の株がぐぐっ↑とupしました(笑))
2013/4/18 posted by:吉田
ちゃんちゃんこ受け取りました。丁寧にご利用頂きありがとうございます。お祝いの食事会の盛り上げに一役担えたようで私も嬉しいです。お菓子ありがとうございます。今書きながら食べています。おいしいです(ニコッ)。ハンカチも世論で頂けてよかったです。頑張った甲斐がありました。またの食事会の時にもお声をかけて頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロガール懐中時計 銀無垢 ... | トップ | 4月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事