還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

切れてしまう年配の方々

2020-10-01 14:28:32 | コラム

こんにちは。プレハートです。

私は週一回、実家の両親のところで寝泊まりしています。

80歳過ぎの両親と私で、夕食を食べます。いつまでこのような団らんの時間をつくれるのだろうと思う時があります。

ただ最近、父がふとしたことで怒る機会が増えました。以前からその傾向はあったのですが、最近は特に顕著に伺えます。

ネットで調べましたが、高齢者の能の変化と生活習慣に一定の傾向がみられることを知りました。

「キレやすい中高年」が増えている…その理由は

これからも色々、生活の知恵を学びながら生活し、お客様にも知恵を生かした商品やサービスを提供していきたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスと長寿の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事