PEACE☆エースをねらえ!

無謀にもサックスにチャレンジ♪

大吉おみくじ倍返し

2014-01-05 21:20:33 | 旅行

こんな事は初めてですが旅行先の神社で引いたおみくじと地元の神社で引いたおみくじどちらとも大吉で尚且つ第46番で、内容も一緒!「春風の吹けばおのずと山かげの梅も桜も花はさくなり」今年は年始から同窓会もあり楽しい時間を過ごす事ができました。大吉の倍返しを頂き、ついつい大宰府名物梅ヶ枝餅を買ってしまいました。これを食べなければ痩せるのに少し反省しながら?同窓会での卒業の写真を見せたら、次女はこんな痩せたパパは見たことがないと大笑いでした。ついでにその頃は腹筋も割れていたよ♪と追加説明しておきましたが、かみさん含めて誰も信じていないようでした。是非、同級生の皆さん博多にお立ち寄りの時は、痩せていた事を証言していたたけると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿