PEACE☆エースをねらえ!

無謀にもサックスにチャレンジ♪

白谷雲水峡

2011-11-03 10:51:07 | 旅行
縄文杉の翌日に白谷雲水峡にチャレンジした。昔、縄文杉に行かれたお客さんに「白谷雲水峡は行きましたか?」と尋ねたら、「縄文杉で充分」という返事が戻ってきた事を思い出しました。普通、白谷雲水峡で足慣らしをして縄文杉に挑むという風に聞くのですが、逆になると本心ではもういいかなと私も思いました。しかし、屋久島地元のスーパーのおばちゃんが「白谷雲水峡に行くなら是非太鼓岩までいきなさい!」という力強いアドバイスをもらったので、充実感に満ちて熟睡した次の日、白谷雲水峡のスタート地点に無事辿りつきました。お客さんの果たせなかった夢を実現させたい。頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿