gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月13日(水)のつぶやき その3

2016-04-14 06:16:07 | 日記

@toorun12 そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めたて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@narcy_rose ほんとにまさかですがっ^^;ありがとうございますm(*_ _)m(いちお、男の子でした^^;)


@ycidman そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めたて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@mkirsaaus そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めたて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、まさに、網2重の脱走予防の対策行いましたm(*_ _)m


@guckyguck そういうことですね!改めて教わりましたm(*_ _)m


@atmkuroda ですね、ルン♪て出てきてました^^;


@______Uka728 ほんと何事も無かったから、アホやなぁとも思いつつ、まさかの能力驚かされました^^;


@Mofran12 ほんとですかー、じつは、うちの子(大人ウサ)のお泊まり用に用意してたのを、友人が取り急ぎで使ったところまさかの出来事でした^^;もふらんさんところは、レッキスちゃんで?!より、つるんとしてるけど、流石にもう成長されてますもんね。


@tomy73 @schwarzritter09 そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めたて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@ShoArai ほんとにっ、まさかのっ、ほぼフワ部分で占められてますもんね^^;


@canaan_2525 ほんとにっ^^;フワッと感がありすぎますもんねU・x・U


@quart_l そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@natsunatsu_gugu まさかの能力でしたっ^^;(まだ赤ちゃんで柔らかかったこともありますが)


@yksmsu0824 そうですね、まさかの^^;これからも、なにかしでかしそうです^^;



コメントを投稿