gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月13日(水)のつぶやき その4

2016-04-14 06:16:08 | 日記

@Gmahoroba ほんと、やられましたっ(″ノдノ)


@cookie1124gma1 いゃぁ、ありがとうございますっ( *・ω・)*_ _))ペコっ


@Huyuo_681 まさかでしたが、そういうことを知らされました^^;どう見ても、3分の1サイズ?!^^;

1 件 リツイートされました

@maeryru そうですねっ、出たいのと通りたいのと、どっちもあったのかも知れません^^;


@hiromu_h9 そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@Kaoru_NB いや、ほんと、ぬるりと、、、っ^^;


@baxmimuro 目の前で見ても考えられませんでした^^;


@szhrrrr まさに、お前っ?!て、まさかすぎましたっ^^;


@__kino いまだじわじわとですが、やっと、振り返れてます^^;


@___sms0207 ほんとにっwありがとうございますっ???


@CTfZ9zF1Bx9A8a3 (*´ 艸`)まさかのウサギスネークでしたw


来れた、そして、朝の静かな中の生きてる気配に涙が溢れてきた…
國府理さん『オマージュ 相対温室』@ギャラリーA4(竹中工務店東京本店)・東陽町
2016.3.7 mon-5.9 mon
a-quad.jp/index.html pic.twitter.com/KAyLWGtenP

1 件 リツイートされました

NARAのヒミさんから、TOKIOのヒミさんに~☆
まさかのっアキバで捕獲されたっw
また会いにゆきます(? ˘ ?˘) twitter.com/himingwey1227/…


そしてヒミさん逆捕獲っ☆(b・ω・d)♪
TOKIOでのお仕事初めは
『José Pedro Cortes』Fromポルトガル@ ギャラリーアウトオププレイスTOKIO ・3331アーツ千代田
2016.4.22-5.29 pic.twitter.com/JGn6JJKbR2

1 件 リツイートされました

そして、NARAのフライヤーをTOKIOでゲット☆奈良も行かねば~
黒田大解さんの「かくかくしかじか」@奈良町にぎわいの家
2016.4.8-5.16 pic.twitter.com/HvE1ES17Nb


片山真理さん 「shadow puppet」@3331 Arts Chiyoda
2016年04月01日 ~ 2016年04月30日
六本木クロッシングも…☆
3331.jp/schedule/00324… pic.twitter.com/pU1sxUuttd

1 件 リツイートされました

土屋裕介さん 「nowhere」
@galleryキドプレス・3331アーツ千代田
2016年04月09日 ~ 2016年05月15日
kidopress.com pic.twitter.com/02PCVc0D8Z


仙谷朋子さん 「Life」@nap gallery・3331アーツ千代田
2016年04月01日 ~ 2016年04月30日
napgallery.jp/#exhibitionWra… pic.twitter.com/eXAG2BTpWc



コメントを投稿