gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月13日(水)のつぶやき その2

2016-04-14 06:16:06 | 日記

東陽町なう
妖精くんイチオシの抹茶オーレで、まったり、開きまち pic.twitter.com/h4yRfIm1lG


@hs84431 ほんと、そうですね、何も無かったように、前日外に出てたので、まさか、このようにしてたとわ、と驚かされましたっ^^;


@a45ta ありがとうございますm(*_ _)m思わぬ特技でした^^;


@kowloon_tea ?そうですよね^^;頭出したとこで、注意して諦めたかと思ったところ、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@pearly_bird ?そうですよね^^;頭出したとこで、注意して諦めたかと思ったところ、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@figyuma そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めたかと思ったところ、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@mods_emperor T1000遅ればせながら、わかりましたっ^^;☆まさにですね


@nicoponi777 はい^^*??驚かされたり癒されたりです


@K_NOZOMIN そうですね、ほんとまさかという所で危険に晒してしまい自省も含め直ちに脱出対策しましたが、色んな所で注意払う必要があると改めて思いました。この子はペットショップで友人が出会った子で年齢は確かではないのですがペレットと牧草が食べれる状態で無事育ってくれています


@mzhrune そうですよね^^;?どう考えても通れるとか思ってなかったのですが…頭出したとこで、注意して諦めて1度戻ったところ、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@e_atuyaki そうですよね^^;?頭出したとこで、注意して諦めたて1度戻った直後に、別のとこから一瞬で出てきてしまった次第です、、、?出てこれてしまうことが判明してしまいましてからは、早速脱走予防の対策済みでありますm(*_ _)m


@yatteyaruze 中はそうなってたのでしょうね、、、早速、脱出対策行いましたっ^^;



コメントを投稿