gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 03:30:07 | 日記
11:38 from ついっぷる/twipple
とーきょーなふ。携帯はつかえません。。。。(;;)

11:40 from ついっぷる/twipple
張り切って携帯持ち替えたら、肝心のFOMAカード入れ替えずに着てしまったことにバスん中で気がつき、とーきょーなふ。。。

11:42 from ついっぷる/twipple
そして、東京駅でねかふぇ見つからず(まんまとすり抜けていってたようで;)気がついたら、八丁堀に茅場町・・・二駅も歩いてしもた・・・諦めてメトロで新橋ねかふぇなふ~

11:46 from ついっぷる/twipple
明日からアラバキ2DAYS完全に音信不通になりまする~~~。。。。嗚呼、アナログ生活・・・嗚呼ネット難民(意味ちゃうか・・・)

11:46 from ついっぷる/twipple
うーさんとはぐれたら終わりやな、再会できたらキセキ。。。そして。まだ出発前に合流できるかも・・・

11:49 from ついっぷる/twipple (Re: @mamixer
@mamixer あほでしょ^^;とほほ

11:51 from ついっぷる/twipple
思えば、去年のアラバキ旅行中にいきなし携帯充電きかんくなって頭真っ白。。。そして、今回こんな具合w・・;

11:54 from ついっぷる/twipple
予備にオークションでとってた同じ機種の携帯デビュー☆と思ったらば、サラピンピンなのにただのカメラと化す・・・;(写真は本体に保存できそ)

11:56 from ついっぷる/twipple (Re: @mokomoko1118
@mokomoko1118 あ!はい、経由地でとうきょーです。このあと大ちゃんにくっついて巡らせてもらおうと^^(無事あえたらですけど;)夜、こっから仙台でて、30日もっかいとうきょー戻ってきます^^

11:57 from ついっぷる/twipple (Re: @mamixer
@mamixer わわわーほんとに!よかった、なんかわからんが安心wwwはい、リアルタイムではつぶやけませんが、写真だけ撮ってかえってきますw

12:06 from web (Re: @mokomoko1118
@mokomoko1118 アラバキって春ふぇすにちょっと行ってきます~ありがとうございます、今日はもこさんのいらっしゃる日ではないですか?はいまた^^連絡いれてからってのができなくてわからないんですがw(作品は山内さんの時に拝見でしました^^)

by ppp518 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 19:58:12
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.゜。:+.゜。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.゜。:+.゜。*
返信する

コメントを投稿