gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月12日(月)のつぶやき

2011-12-13 03:09:43 | 日記
00:04 from ついっぷる/twipple (Re: @CinemaKinema
@CinemaKinema 寺山修司の本もいいですね(読み切れてないままのだったりですがw)ジーンセバーグもカッコイー☆その場面あらためて気に入りました(≧∀≦)使っちゃお~使ってみたい~♪
00:07 from ついっぷる/twipple
ステキなので♪ RT @CinemaKinema: @ppp518あの『勝手にしやがれ』のセリフ、「まったく最低だ」に対してJ・セバーグが「最低って何?」と返すラストの場面、映画より先に寺山修司さんの『ポケットに名言を』という本で知りました。
01:00 from ついっぷる/twipple (Re: @kyo_yoshida
@kyo_yoshida @dk_art えー!!アレルギーなのー!?(ウサギのアレルギーて初めて聞いた、ネコ犬もダメなのかしら…;;)目で見る分にはアレルギー反応大丈夫かしら…;心配w
01:04 from ついっぷる/twipple (Re: @CinemaKinema
@CinemaKinema それではさらにベリーショートにして♪ジーンセバーグカットちょー憧れなんですよね☆
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @megu10milklim
@megu10milklim おうっ(°∇°;)私も同じパターンで自宅と交番から帰って来たよ…誰かが電源いれてもロック出来る手続きもあるよ。一応。出て来てほしいね
01:15 from ついっぷる/twipple
わーヤッター☆なんか運おすそ分けさせてもろた気分~☆ RT @rajirrr: 島で引いたおみくじが大吉だった\(^o^)/ http://t.co/EA5y93qP
01:20 from ついっぷる/twipple (Re: @CinemaKinema
@CinemaKinema OKですかwww大概男のひとは長いのがいいですよねwアンナカリーナも可愛いです♪そしてジーンセバーグのつもりがおサルになるパターンですしね~w
01:24 from ついっぷる/twipple (Re: @kyo_yoshida
@kyo_yoshida @dk_art そうなのね(・o・)癒やされるのにね~( ´∀`)じゃ気持ちだけはウサギらぶで♪♪♪
01:30 from ついっぷる/twipple
RT @nm2_atelier: 『お知らせ』来週土曜日(12/17)も、"デリモリ"の日です。完成したnm2オープンアトリエのDMを大阪の色々な場所へ、森村がデリバリーします。森村がお伺いした場合、優しく迎え入れてあげてください。
01:33 from ついっぷる/twipple
RT @maszo: 12.23(金祝)はCAPクリスマス会 at CAP CLUB Q2 ですよみなさん!http://t.co/GIAsZFVj 伝統の300円プレゼント交換、伝説のシモダバンド、世界のビール slitbarもオープン、参加費1000円 予約受け付けち ...
01:59 from Keitai Web
RT @TokyoArtBeat_JP: 本日開始! 小山登美夫ギャラリーにてオノ・ヨーコ「灯 あかり」
東日本大震災を受けたのちの彼女のメッセージとは。本日15~18時はレセプション準備のためクローズとのこと http://t.co/oenNJGxB #TABapp
02:07 from ついっぷる/twipple
RT @dragon1_: アート買うとかって無価値になる可能性の高いものに10万もかけたりしているのだから、狂人と言われてもいた仕方ないかとwそんなこと言い始めたら、洋服や車なんて買った時が最高に価値が高く、そこからは落ちるしかないだろ?ワインの方がましだーなー。まーそ ...
02:13 from ついっぷる/twipple
RT @rainydayh: 写真家 大森克己「すべては初めて起こる」プロジェクト【「 初めて起こる夜 」トークセッション】大森克己、蜂飼耳(詩人)、服部一成(グラフィックデザイナー)12月27日(火)19:00~RainyDayBookstore&Cafe http: ...
02:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
バナナたべよーこないだcmフェスでもろたんそのまま入ってた♪
02:44 from ついっぷる/twipple
いけるwRT@Az_Takahikoむむ、いける?!QT@MieTakashima兵庫県立美術館でダンスのイベントDance at Museum ~Longway to long~ 美術館で生まれるドキュメント・ダンス12/23夜18時からhttp://t.co/8kQVzowA
03:23 from ついっぷる/twipple
RT @sakairyuichi: 今日友人たちと観てきた三井記念美術館で開催されている能面と能装束の展覧会。すごくよかった。蒔絵がノーマークだったので、不意打ちで面食らった。マストです。
03:24 from ついっぷる/twipple
RT @sakairyuichi: ちなみに、その展示ではたくさんの能面が飾られていますが、身長が180以上あれば展示ケースのガラスに自分の身体を映して面を着けてる自分を見ることができる。というような遊びを一人でもくもくとやってました。できるひとは試してみてくださいw
03:24 from ついっぷる/twipple
RT @sakairyuichi: なかでも龍右衛門の泥眼の額におちたひとすじの髪の毛のもつ緊張感は秀逸でした。
03:26 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi いい遊びですねwww☆
06:08 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi 踏み台置いといてもらえたら是非☆
09:13 from ついっぷる/twipple
RT @CinemaKinema: 今週17日(土)公開の『CUT』。今日は作品の中で何度も言及される小津安二郎監督の生誕日であり亡くなられた日。もし公開が一週早く今日観ることができればよりグッとくるはず(惜しい!)。でも今週の公開以降に観ても映画(『CUT』に登場するよ ...
09:14 from ついっぷる/twipple
www~☆私も生えそ。。。 RT @animame_bot: ナマケモノはあまりに動かないので、体に苔が生えることもある
09:23 from ついっぷる/twipple
渋谷から見えるんだ~☆ RT @pikachu_nen: 今朝も快晴!渋谷区幡ヶ谷から見えた富士山です(^o^) http://t.co/NxnNRPLL #fujisan #mysky
09:26 from ついっぷる/twipple
RT @INDRAMAHAL: こんにちは ? じんせい 今 たのしい したら ? いつも たのしい なりますね。 明日 も 今 なりますね。 そのとり あさって も おなじ 今 なりますね だから いつも うれし ...
09:29 from ついっぷる/twipple
RT @INDRAMAHAL: こんにちは?さむい とき なん と かれ た べて 元気 なり ませんか? ついた 見たよ ゆっ てくれたら 1?0?of さします。よるね?http://t.co/fwwHg0gt
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿