gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月11日(日)のつぶやきその3

2011-12-12 03:01:55 | 日記
23:14 from ついっぷる/twipple
RT @gahutti: そろそろいいお時間になりましたので、本日もSNAをお開きとさせていだきます。本日もご参加いただき、どうもありがとうございました。来週は今年最後のSNAとなります。今年印象に残った展示についておしゃべりしましょう! #art_jp
23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @sa_yu_
@sa_yu_ はやくなおってほしーねー(>_<。)
23:29 from ついっぷる/twipple
RT @yamanaito: 12/11山中湖から月明かりの逆さ富士 すこしzoomで #fujisan #mtfuji #mysky http://t.co/1xiNDuDR
23:30 from ついっぷる/twipple
RT @yamanaito: 12/11山中湖から月明かりの逆さ富士です。 #fujisan #mtfuji #mysky http://t.co/9V4YRO8u
23:32 from ついっぷる/twipple (Re: @poccobocco
@poccobocco なんだか不思議な響きですよね。急ないろいろが少しでも癒やされますように
23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @CinemaKinema
@CinemaKinema お大事に~(;O;)体もですけど気持ち的にも凹みますよね。。。°・(ノД`)・°・勝手にしやがれ好きです、がそんな台詞あったんですね忘れちゃってました、けど渋くてかっこよいです☆(この際そんな感じで乗り切っちゃってくださいっ
23:50 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art えっっ大チャンさん。。。
23:54 from ついっぷる/twipple
虹です!虹☆(あくまでプラス思考♪w) RT @eNarts: @ロウ直美のクリスマスを漢字二文字で表すと【 二 次 】 http://t.co/RgqjbE2j どういう意味なんだろう?【二次】って。。。
23:55 from ついっぷる/twipple
エリナのクリスマスを漢字二文字で表すと【 逆 転 】 http://t.co/RgqjbE2j 何がどう転んでも………(T_T;)?
23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @kyo_yoshida
@kyo_yoshida @dk_art はいウサギその通りですっ…(発情期は一年中ですよ~☆)……っと。それだけですw
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿