gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月12日(月)のつぶやきその2

2011-12-13 03:09:44 | 日記
09:35 from ついっぷる/twipple
RT @atsushisaito: アル中です http://t.co/uZPOE1EV
10:11 from ついっぷる/twipple (Re: @megu10milklim
@megu10milklim そうねっロックはドコモに電話でできるよ。あと交番で届け出番号もらっといたほうがいいよ、出てこなかった時の補償(申し込んでたら)してもらえるから(と妙に詳しくなってしまった…;)
10:12 from ついっぷる/twipple
RT @iightsonson: #浅野忠信 出演-板尾創路監督"月光ノ仮面"大ヒット祈願イベント開催@新宿花園神社! 本日12/12 16:30開始! 板尾創路監督&浅野忠信&石原さとみさん&カラテカ矢部太郎さん出演! 入場無料! http://t.co/Elxcq6M ...
10:17 from ついっぷる/twipple
RT @shinjitsuichiro: スピリッツに掲載されている三田紀房先生の短編「もしダガ(もし駄菓子屋がドラッカーを読んだら)」が最高に面白かった。
10:22 from ついっぷる/twipple
RT @ZoeNozomi: 基本的なことが大事!風邪予防して元気に年末年始を乗り切りたいですね! : これで冬を乗り切れる!風邪知らずの体を作るテク3つ http://t.co/CES6zjwd via @bi_ranger
13:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
たこ・やき
http://t.co/WqUVZ4KT
13:04 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art @kyo_yoshida 私はモフモフに顔うずめたい(〃▽〃)
13:05 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art 精巧です☆
13:06 from ついっぷる/twipple (Re: @sa_yu_
@sa_yu_ 早く元気になって遊びいく!!v(^o^)
13:08 from ついっぷる/twipple
探してみます☆ RT @pikachu_nen:写真ご覧いただいてありがとうございます(^-^)/ 富士山の手前のごちゃごちゃは京王線の笹塚駅です。線路の向こうに高層建物がないので、天気のいい日は富士山が見えますよ!ちなみに望遠効果で見た目より大きく写っています^^;
13:16 from ついっぷる/twipple
RT @animame_bot: 体毛が白く目が赤いウサギは、日本白色種(ジャパニーズホワイト)と呼ばれる、アルビノを固定化して作られた品種
14:50 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 あっこのはまだなのーwあまりの空腹とふと浮かんだタコヤキの妄想に目についたお店の食べちゃった。そして今は焼きイモを食しておる( ̄人 ̄)これでヨーコさんも帰りに引き込まれるはずぞい♪
16:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
駅で千円札拾た。届けてみたものの拾た人も色々手続きあんのね、ま携帯拾てもろたお礼と思て~。けど私の携帯拾てくれた人の事て何も言われんかったよなぁ、思わね展開過ぎて聞く余裕もなかったけど…今時個人情報とか色々あんだろな~
16:45 from ついっぷる/twipple
RT @animame_bot: イルカは、右脳と左脳、片方ずつ眠る
16:55 from ついっぷる/twipple
RT @osamuwatanabe_: 日本に帰ってきました!明日は大阪いってきます。14日からJR大阪三越伊勢丹で個展があります。クリスマスの24日25日にはワークショップのイベントもあるので是非お越し下さい!皆様のお越しをお待ちしております。http://t.co/Q ...
16:56 from ついっぷる/twipple
そかw RT @kochang: KACとは関西アートカレンダーの略称ですっ!けしてっ!けっして!コウチャンアートカレンダーではありませんっ!(先ほど来たメッセージの返信を兼ねて)
17:01 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang なるほどうまいこというなあ~と思て('∇')そんな風に聞かれるんだねw
17:09 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang 意外と多いw使い方講座もねw
17:13 from ついっぷる/twipple
RT @M__Mukai: 大阪の旅人用GHは、予想通りでJとTと64がずば抜けていい。京都は自分の目で確認しに来てよかったと思えるGHが多数ある。皆さんがくれる宿情報がどれだけ的確か、そして旅人用宿と言ってもバックパッカー宿とは限らない、多くの新しいコンセプトが生まれて ...
17:15 from ついっぷる/twipple
RT @MEIGENNOW: 「およそ惨めなものは、将来のことを不安に思って、不幸にならない前に不幸になっている心です。」=セネカ= [名言NOW] http://t.co/dAtpmYUo
17:25 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang うん!初めてサイト開けてもみれないとね。使い方ページ付けれたりとか…?!
17:27 from ついっぷる/twipple
RT @animame_bot: クジャクのメスは、オスの飾り羽を大して気にしていない
17:36 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang システム的なことがよくわかんないけど。。。Googleのカレンダー自体どこまで自由が利くのかなあっと。でも、見たい欄クリックしたらページ開くのと、Googleアカウントあれば同期てのが出来るっていうこと書き加えられてたら最小限使えるかなあ
17:41 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang tacさんにはそんな事書かれてたよね。あと、エリアで表示される順番揃うか、もしくはエリアで色分けされてた方が見やすいのかなぁと思ったり。こうしてほしいとかのリクエスト来たりもするのかな…逆にそんな反応もらえたらイイよね
17:54 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang 順番がエリアごとに集まってくれたら美術館・ギャラリーで色分けも見やすいから今のままでもと思うけどね。(目が疲れないかなとw)1日で見て回るには大概ひとつのエリアがやっとだし、そん中で探して繋げるかなぁと思って。ていう理想(^-^)
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿