久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

5最後の全国大会

2009-01-20 | Weblog
2日ほど経ってやっと参戦。とはいえまあいつもの話で記念受験の予定ですが。あーでもせっかくだから行けるところまでがんばってみようかなあ

ともあれ、今日は佐久のA2へ。そこのAnAnが今日で撤去と相成りまして…………まあ、いくら新作で近隣に設置店舗ないつっても、初回200じゃ一見さんのつきは悪くなるわな
スターとダッシュに失敗したおかげで、私が着いたときにプレイしている人はゼロ。2時間程度プレイしていたけれど、結局私とすずきさん以外にやってる人はいませんでした。撤去決まってから初回100円になったのにね

で、AnAnばかりというのもアレなので、何日かぶりにQMA。そういや全国大会だったなーと思って選択
グラフはここ何ヵ月か動かず。バランスしちゃってるみたいだし、これは終了まで変わらなそうだなあ……とかどうでもいいことを考えながらいざ開始!



前半5位orz

おかしいな。これ初参戦だよね?w
後半は何とか持ちなおして、ギリギリ4位でフィニッシュ。これサバイバル目当てで前半遊んでたと思われたんじゃなかろうか……というのはさすがに考えすぎかw

気を取り直しての2クレ目……………………なんで130個とかの人がいますかw
まあ1位は無理としても、せめて安定して2位の座を……と思ったらまた前半5位orz
これまた後半持ちなおして3位。またサバイバルついたわw

しばらくAnAnをやってたから、QMA脳が衰えたのかなあ。どっちもクイズゲームだけど、微妙にフィールド違うし

まあ、宝石賢者が下位マッチで雷ってのを避けられただけでよしとしとこう、うん

最新の画像もっと見る