久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

検定>検定>トナメ

2009-01-21 | Weblog
佐川に荷物を取りに行ったりDVDを返したりして、アピナに着いたのは20時半ぐらい。基本的には21時で上がるように心がけているので、検定含めて2、3クレかなあといったところ

しんけんゼミさんにあいさつをして、まずは国語力検定

ワタシニホンゴウマクナイネー(爆
Aなのはまあいいとしても、何問か間違えているのはいただけませんねw

お次は久しぶりの戦国検定。かつては解けていたJSTを何問か落として3200ぐらい。やらなくなると抜けるなー

そしてトナメへ。なんと宝石賢者としての初戦です(ぇ
「これからはずっとスポ他」とか言っておいていきなりAV投げる嘘つきでサーセンw
トップとは4点差、3位とは1点差の2位でした。何日かぶりのトナメとしてはなかなかの成績。これがずっと続けばいいんだけど

あとは予習の星を埋めるだけ……なんだけど、学多でどんだけひっかかるかなあ。ちょっと憂欝だorz

最新の画像もっと見る