久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

QMA納め

2010-03-15 | Weblog
いよいよ明後日には7が稼動するということで、本日はQMA納めをしてきました
まあアレですよ。今は三大にかかりきりなのでw

明日はちょっと用事があってQMAできるかわかんないしなぁ。三大もできるか微妙なところなので、ならば今日やるしかないわけで

QMAに対する熱が冷めたわけではないし、やればやっぱり面白いんだけどね~。三大とどっちつかずでやってても金ばかり消費するし、先の見えているQMAよりは、太尉昇格を控えた三大に本腰を……というかんじでした。このへん、意志が強いんだか弱いんだかw
ちなみに、現在4回目の太尉昇格戦でございますw

閑話休題
今日は正直「せっかくだからQMAやっとくかー」ぐらいのつもりだったんだけど、思いもかけずすりみさんとマッチングしてテンション上がりました。でも花山薫を神心会空手に入門させちゃダメです。てかすげえ多かったんですけどw

アピナは明日まで終日100円2クレってことで、すりみさんとのマッチングが終わったあとももう1クレ。でも連続マッチできなくてテンション超ダウンでした。13>5>12の平均10位とかギリギリすぎる結果で、QMA6は終了とあいなったわけですが。いや、なんつうかフェニで終わらなくてよかったなとw

最新の画像もっと見る