久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

検定厨になる、のかな?

2010-03-17 | Weblog
仕事が詰まってくたびれてたので今日はまっすぐ帰ろうかなー、とか思ったんですが、QMA7稼働日ということを思い出してアピナへ
空いていたらやろうかな、程度だったのだけど、さすがに初日、満席。ロンメダルさんがプレイ中だったので見学して、さぁ帰るかと思ったら譲ってもらえました

あれだな、待ってる人がいないという時点で以下略w

今作ではクララが出てこないので、キャラ変更は確定
なので、「俺はキャラゲーやってるわけじゃないんだぜ」ということを証明するためにも、ハルトを選んでみました。人気微妙そうだしなー(ぁ
しかし、正解時のアニメーションがえらく手抜きで、早くも後悔しております。後半右手だけて、何十年前の低予算アニメだよ……w
まあでも、すぐ気にならなくなると思われます。目の端に映るから、違和感はずってあると思うけれども

で、今日は検定をメインにやったわけですが
オカルト検定は雑誌「ムー」に掲載されるような問題がメインなのかな? 青い問題も出ていたから、わりと幅広そう
……2クレでSは嬉しいんだけど、この得点で6位ってのはどうなんだw

最新の画像もっと見る