久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

ここで問題です

2010-02-08 | Weblog
このスロットで作ることのできるF1ドライバーは全部で(wait)

4人ですが、ではそのうちのひとりをフルネームで答えなさい



PASELIはゲーセン側に1ミリも旨味がないように思えるのは私だけかな
対応させるためにアップデートキットは高額だし(それだけ、ではないだろうけれど)、ネットでしかチャージできないようなので、利用されるとゲーセン側にインカムが入らないし
使用されたPASELIの度数に応じて店にマージンが……となるとしても、さてそれは100円1クレと比してどうなのか、という話

ちなみに私は導入しません。PASELIでなければプレイできない、あるいはプレイできるモードが著しく限られるというならば、QMA7はいっさい手を付けないことでしょう
まあ、実際には「PASELI必須のモードがあります」なんだろうけど。ロケテでもそんなかんじだったらしいし
とりあえずトナメと全国大会と(あれば)検定ができればいいやw





あ、ちなみに今日もプレイはしてないですw

最新の画像もっと見る