久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

2週ぶり

2010-02-12 | Weblog
なんとかデータが消える前にプレイできました(大げさ)
プレイ自体は30日の肉の会以来ということになるのかな
帰宅して信長やれているとはいえ、よく我慢できたものだと感心しています。カード自体は常に携帯していたのにね

新年度の準備で仕事が忙しくなってきて、ゲーセン行ってる余裕があまりなかった、というのもありそうだけど
通常は遅くても20時ぐらいには終わるのに、会議やら何やらで普通に21時半とかなってたし。まっすぐ帰っても22時を回るわけで

「そんなの普通だろ。俺は毎日終電だぜ!」
という方もいらっしゃるとは思いますが、そこは「通常の倍、残業している」と解釈してくださいw

閑話休題。

先週も顔だけは出したけれど、本当に顔を出しただけだったので、オヤジミーティングの参加も2週ぶり
やっぱみんなで集まってごはん食べたりするのはいいですね。日々の疲れが癒されます

今月は超緊縮財政なのでがっつりプレイとはいかなかったけれど、それでもQMAを4クレほどプレイ。さっくりフェニに落ちてみたり。やっぱり間が空くとひどいなー

まあ、それでも、久しぶりのゲーセンはやっぱり楽しいなあ、としみじみ思うのでありました

最新の画像もっと見る