久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

トナメだけ

2009-10-27 | Weblog
検定はまあ明日明後日に問い詰めるのが最善かと……すいません正直に言って問い詰められる自信がありません。無理だろうミリ検S安定とかw
ということで、ミリ検で燃える問題を見出だしつつ、トナメで石を稼ぐというサイクルになろうかと思いますってか誰に対して弁解してるんだ

写真はToLOVEる賢者様への貢ぎ物でございます。正解率はかなり低かったような。色々な意味で有名かと思ったけれど、そうでもなかったんですかねw

トナメのほうは、予選前半トップとか予選区間賞とか、最初だけ威勢がいいかんじ。準決勝ではめっさ空気でした。当然決勝に残れるはずもなく。まあ、決勝なんて都市伝説ですよ!(ぇ

そういえばQMA7のロケテ始まったみたいですねえ。週末は東京にいるから、チャンスがあったら覗いてみるかな?
あ、プレイはまったくする気がないです。空いてたらやるかもだけど。順番待ちとかしたくないしw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToLOVEる賢者)
2009-10-28 10:38:30
その問題、私も決勝で2回ほど見ましたがいずれも単独正解(正解率1ケタ)でした。
答えを知ってしまえば簡単なんですけどねw
返信する