久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

ミリ検?

2009-10-28 | Weblog
まさかこの問題をミリ検で見るとはw
他にも「戦争映画とその監督」とか、ちょっとこれはミリタリー関係ないんじゃね? という問題がちらほらと。そこまで問題数に困っているようにも思えないんだけどなあ

そんなわけで、今日はミリ検をがんばりつつ時々トナメという予定通りの展開だったわけですが、たぶん10ぐらいやってSがなしってのはさすがになあ
解らない問題ばっかりだから仕方ないんだけどw
なんとなくやった声優検定ではあっさりS取れてしまっただけに、なんか微妙に納得いかないかんじが。いや、グラフ的な意味でも順当なんだけれども

トナメは7>5>優勝とかそんなかんじだったかな
優勝はツキが8割といったところ。1問、答えがわかっていたのに押し間違えたパネルをしっかり取っていれば、地力で勝てたと言えたんだけどw

最新の画像もっと見る