久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

たまには勝てるもんですね

2008-06-03 | Weblog
30日に勝って、今日勝ちました。なんかドラ復帰戦で勝てるとか、自分が強いと勘違いしちゃうのでカンベンしてくださいw まあ、次は7位だったのでそんなことを思う暇もありゃしませんでしたが(ぁ
クレ数的には10クレぶりぐらいなのかな? 白金試験でもこれぐらいのペースで対人勝利できればいいんだけど………………まあ無理かw
どうも白金でもイカサマできるらしいのだけど、今度は真面目に死ぬほどカンストしておきます。いや、やっぱ寝覚めが悪いしね。思いもかけず慈悲で合格とかならともかく

今日はスタートが遅かったので(パロ到着が21時すぎ)、2クレで撤収しました。優勝>7位というかんじ。特に知ってる人とは当たらなかったはずだけど、サブカとかで当たってたらゴメンナサイ(見たこともないサブカをわかれというほうが無理だがw)

そういえば、決勝では意識してスポ他とアニ線を均等に使うようにしています。優勝できるときはたいていアニ線が刺さったときなんだけど、今日はスポ他で優勝できました。つってもスポ他では特に刺さったりはしてないわけですがw
アニ連で単独不正解しましたよ。他の3人第1ヒントで飛んでるのに、私は「????」でした。待たせるのも悪いし、選択肢的に第4ヒントまで見ても無駄なので、ジャンプして転落してみたりw
で、学問の線結び(学他だったな確か)で単独正解。このへんだけ見ると青くないように見えますね。ゲージは皆さんご承知の通りですが(爆

戦国検定の問題がトナメに流れてくれば、学問の正解率ももうちょっと上がるはず
……………………たぶんorz


最新の画像もっと見る