久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

目隠し検定やってみました

2008-06-04 | Weblog
あんまり意味なかったなーw
まあ、普通に3000ちょいは取れました。目隠しだから間違えたってのは2問ぐらいかな

あ、戦国検定で試してみました。見たい方は金曜か日曜にパロでw

他にはトナメを1クレ、BBHを1クレというかんじです。トナメでは3位になったわけですが、アニ線が自分に刺さってなむ、とw

BBHは連日の完封負けを喫しました。まあ、休止するきっかけになったような常軌を逸した挙動は今のところ出てないのでOKですw
現実に併せて石井一久を先発させたのに、負けちゃってざんねーん(ぁ


最新の画像もっと見る