まねき猫舎

穏やかな朝

おはようございます

怒涛のような忙しさにひと段落。
昨晩は数ヶ月ぶりに岩盤浴に行き、
何も考えずにグッスリ寝ることができました
今朝は、朝ごはんを作る余裕もあり、
遅く起きたパパリンは、
テーブルの上のモーニングプレートを見て、
「おーーー!」と一人感動しておりました

今日は、初級講座の方々の試験対策勉強会です。
朝から勉強会で利用できる資料がないかと探していたのですが、
初級講座受講の頃は、
まさか自分がこの道に進むとはコレッぽちも思わず、
ただ「受けなさい!」と言われ受けていたので、
哀しいかな。。。資料となる物がない

まーどーにかなるでしょ。
とにかく、一人でも多くの方に合格していただかねば!

あ!今日は満月ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事