まねき猫舎

葉加瀬太郎オーケストラコンサート2022



先日、葉加瀬太郎のコンサートに行き、久しぶりに葉加瀬さんの楽曲に触れあまりに心地良く、この黄金週間の我が家の朝は葉加瀬太郎さんの曲でスタートしています。
亜土利絵のコーヒーを片手に阿蘇の山並みを眺めながらボリューム大で葉加瀬さんの曲…とこの上ない贅沢な時間。となると、やっぱり、お庭にテーブルセットが欲しくなっています やっぱりテーブルセット買おうかな

葉加瀬さんは、クライズラー&カンパニーの頃からのファンで、人生の節目節目で私の応援歌でした。
直近では、2021年3月まで某関わっていた行政先へ行く車の中で「情熱大陸」をかけてテンションをあげていました

今日の暦・5月5日
立夏。子どもの日。今日は立夏。土用が明けましたね。この18日間、なぁ~んかスッキリしなかった…水はけが悪い感じがする…と心身に支障をきたしていた方は、今日から徐々に回復しますよ。かくいう私も土用の期間は、なぁ~んかスッキリしない体質です。今日は自分自身を見つめなおす日に当てましょう。これからのシーズンの過ごし方を考えながら。今日はみんなでワイワイよりも一人時間を大事にお過ごしください。お客様や集まりなどで賑やかな方もキッチンやみんなが寝静まった後など、ちょっとだけ一人の時間を作ってゆっくりしましょう。

では、皆様、素敵な子どもの日をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事