まねき猫舎

かつて一緒に風水の勉強をした仲間が、
今日お店に顔を出してくれました。

久しぶりに会った仲間はキリッとなり、
自分の本職の世界で、
その仲間達と活動を始めていました。

色々ありましたがそれはそれ。
今目の前にいる仲間は、
今を真剣に一生懸命頑張っています。
頑張る仲間に刺激を受けました。
私も本氣でがんばろう

一緒に朝5時まで勉強し語り合い。
時に議論は白熱して声を荒げる時も。
それでもみんな未知先生の教えが好きでした。


またゆっくり遊びにくるね。

ありがとう。

お店に来てくれてありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事