まねき猫舎

ガーネットのブレス

フェニックスちゃんのアドバイスの直後、
LIKIのお店でオールガーネットのブレスを見つけ買いました。
10ミリ玉で重さ44グラム。

26日に店長に相談した時にキープし、2日夕方に受け取りに行きました。
気が入っていない石を持つのは数年ぶりで大丈夫かな~と思ったけど、
「大丈夫よ。なんてたってガーネットやもん。しかもこのサイズにこの重さにこの色やもん」というスタッフの一言で連れて帰りました。

そしたら。。。

日曜夕方、あれ?こんなとこに傷あったっけ?
月曜夕方、え!?傷増えてない? ラウンド削れてない?

そして。。。

火曜今朝、ボロボロになってない? っつーか欠けているよ~>.<


どーして? 何があったの? 何をしたの? わ・た・し
まだ3日しか経っていないんだよ。
ガーネットの意味を思わず真剣に探しちゃったよ。

かなりショック
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事