まねき猫舎

かなり間が…忘備録



かなり時間が開いてしまいました…

最後の投稿からあっ!という間に2週間。
髪を切りに行ったり人と会ったり
外ニャンコのチビ太が帰ってこなかったり
なんやかんやで
プライベートが慌ただしくて落ち着かない時間を過ごしておりました。

今日は比較的にゆっくり
午後から予定は入っていますが
それでも比較的ゆっくり

デスクワークに専念できそうです。

久しぶりに

今日の暦・5月19日
積極的に行動して吉。但し、本道以外の道を通るはNG。思いっきりの良さが大事です。今抱えている案件も「ダメでもともと」ぐらいの気持ちで前に進めてみると、案外すんなり~という事になる可能性大ですよ。当たって砕けろの精神で、ダメな時はじゃ次!で今日は明るく前向きにドンドン攻めていきましょう。

では、皆様、良い一日をお過ごしください。

写真は、熊本県宇土市の宇土駅前のスパイスカフェnicoさんのカレーです。
この2週間の間に久しぶりに訪れ、新しい食べ方を発案しました。
お子様(量少な目)キーマカレーに単品サラダと単品タンドリーチキンを組み合わせ
お子様ランチならぬ大人様ランチカレーを作りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事