まねき猫舎

テレビ放送決定!

明日25日(月)RKK(熊本放送)の夕方16時からの番組
『夕方いちばん』の街かどゲッチュー♪というコーナーで、
風水ショップLIKIが紹介されることになりました。

で、私もカットされなければ登場します!

なぜに私がお店紹介に登場するかと言うと…

スタッフの尚美さんが「テレビで話すのはイヤー!」と言いまして、
それを聞いていた常連のM氏が「フジコちゃんを呼べば?」と、
推薦してくれてたからなのです。

まずは、藤本一精ちゃんが尚美さんに質問しました。
私とM氏とMどかさんは、クルーの後ろから傍観していました。
すると、一精ちゃんが家の鑑定へ話をもっていったので、
お話がコッチに飛んできました。

「じゃ、恋愛の石のお話から家の鑑定へいきまーす」とディレクター。
恋愛の石のお話は、スタッフのリサちゃんが答えるはずだったのに、
なぜか一精ちゃん恋愛のお話もコッチにふってきまして…。

合コン&婚活必勝法とか、玉の輿狙いにはとか、マンネリを解消するコツなどを、
パワーストーンと風水の教えを交えながらいつもの調子でお話しました。

無事収録が終わり、珈琲の準備をしていると、
M氏とMどかさんが、
「途中からスイッチ入ったけん、もぅ大丈夫って思った」と。

スイッチ?

みんなが言うには、途中から目力が出て空気がガラッと変わったそうです。
素ではぽわ~んとしているけど、スイッチが入るとキリッとなるのだとか。

「いや~ん♪ そんなフジコさん見たかった~」と、
遅れてきたMどかさんの彼女さん。
「いや~ん♪ 私も見たかった~」と私。

そー言えば…やり取りの中で一精ちゃんに
「先生ともなると違いますね。目力がありますよね。なんか僕、キューンと吸い込まれそうな目ですもん」と言われたっけ。
おまけに、その日は、フリフリのブラウスに
グリーン&シルバーのピンヒールを履いていたから、
ファッションにまでお話が飛んで「先生、派手ですよね♪」だって--;

面白かったです。意外な自分発見しました。


さぁ、どこまでカットされずに放送されるか。
ちょっと楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事