まねき猫舎

デスク お疲れさまでした!

デスク! お疲れさまでした。
昨晩3時頃まで領収書整理しながら起きていたけど携帯ならず

広告取りから原稿依頼、取材のコーディネート、細々した小枠の原稿書き、
原稿修正、電話確認、最終校正と、
本来なら代理店や営業マン、編集者がすべき部分まで全部一人でこなしたデスク。

本当にお疲れさまでした。
同業者として、あれだけのボリュムーを一人でこなされたデスク。
純粋に心から尊敬します。

皆様、3月20日に『九州のムラへ行こう! Vol.9』は発行されます。
お近くの書店で見つけたらパラパラと見てください。
そして、ビビビときたら買ってください 880円です。

今回は、マチからムラへ移住したIターン者のお話です。
 マチ人だからわかるムラの快適さ。
 マチ人だからわかるムラの窮屈さ。
 マチ人だからわかるムラの重要さ。
そんなムラをこよなく愛するマチ人達の挑戦のお話です。
他にも、宗像市大島の島旅、佐賀県小城市の小京都春旅、
熊本県水上村の森旅、旨か民宿などなど情報満載です。

お近くの書店で見つからない時は
 
★九州のムラ出版室★
TEL: 092-418-3105 FAX: 092-418-3102 
E-mail: info@kyushunomura.net

へ連絡すると送ってもらえます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事