見出し画像

まねき猫舎

本日より開店しま~す!

半年近く放置していた守護石ブレスが昨日ようやく出来上がりました

今まで愛用していた天ちゃん(天眼)とJクン(ジェット)に比べたら、
なんか心もとない感じですが、
いろいろな思いと願いをこめまして、
LIKIの店長と相談した結果、
私的には自分のラッキカラーも盛り込んだ
「かわいい」守護石ブレスが出来ました。

そぅ…私的には…です。
見る人が見たら「はぁ~」と言う強い力を放つブレス。
昨日も常連さんに、
「それ十分強いと思うよ。ただフジコちゃんに勝つかどうかの問題やけど」と言われました。

で、今日からしばらくは、天ちゃんとJクンはお休みして、
この守護石ブレスちゃんが私のパートナーです

そしたら、早速効果ありで、
三ヶ日はゴロゴロダラダラの予定でしたが、
昨晩からお仕事モードになりました。

ところで、年末からのイレギュラーな食生活で、
すっかり乱れまくっている体内リズム。
今日からボチボチ元に戻さないと…便秘体質に戻ってしまう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事