まねき猫舎

父の日



今日は父の日ですね。

私の父は、私が30代の頃に亡くなったので、心の中で感謝を伝えるだけになりました。父は、短く太く生きた人で、時々、父の話しをすると皆さん良い意味でビックリされ、物語書けばいいのにと言われます(笑)

そんな父の生き方は憧れでもあり羨ましくもあり。

私達には、本当に子煩悩で、色々な経験と教育を惜しみなくさせてくれた父でした。

6月18日・今日の暦
朔。周りとの調和を大事に。時に、あわせる事も大事ですよ。今日の調和は明日からの繁栄に繋がります。

では、皆様、良い1日を^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事