まねき猫舎

めありー日記より

博多在住の通訳ガイドあっこちゃんの紹介で、
お友達になっためありーちゃん。
彼女のブログに、
  上半期が終わってしまった。
  思い返したら、なんてわたし、
  だめなのだろうって。
  下半期にむけて・・・
という文章が載っていました。

はっとしました。。。
そうなんです。今日から7月。
上半期は終わってしまったのですね。

上半期、私は何をしていたのだろう

NPO設立に走り回り、ナナ小町の始動に参加し、
あっこちゃんのおかげでお友達が増え、
遠のいていた語学の世界をまたのぞいて見ようと思いました。

今日から始まる下半期
いろいろな人に刺激をもらい、
いろいろな人と出会い、
いろいろな事に挑戦したいと思っています。

めありーちゃん、あなたから紡ぎ出される言葉はステキです。
“ものかき”の私にもその繊細な部分が残っていたらと思います
あなたの日記を読んでいると、
時々、仕事として言葉を流している自分が恥ずかしくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事