黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

わんだらけ名古屋

2017-12-03 20:50:18 | 5歳5ヶ月

わんだらけに行って来ました(*^_^*)
と言っても旦那の都合で行くのが遅くなり
わんオフだけ参加してきました(^^)v

一先ず時間が無いけど天気がいいので記念に一枚!






やっとわんオフ会場へGo
色々なワンちゃんと出会い

クリスマスのマント可愛いです


ブログのお友達コロちゃんに初めて会いました(^^)v
コロちゃん コロちゃんブログ

コロちゃんの顔しかわからないのに
行ったら絶対に分かる!!
と意味が分からない自信を持っていた私・・・
結局コロちゃんママに見つけて頂きました
(条件は同じなのに・・・見つけられなかった私です)

タロちゃんタロちゃんブログ

タロちゃんのブログもいつも楽しく見ています(^^)v
だからタロちゃんも絶対分かったはず・・・
でも・・・コロちゃんママに教えて頂きました(-_-;)



駐車場が無かったので旦那は車で待機(-_-;)
私とmomoの2人参加(-_-;)
集合写真が撮れな~いい(T_T)
(トイレにも行けない(T_T))

でもコロちゃんパパが撮ってくれたのを送って頂きました(*^_^*)
やった~!!
ありがとうございました(*^_^*)


わんだらけマルシェエリアは
オフ会の場所に行く途中に
横を通ったのですが・・・凄い人人人!犬犬犬!で
私とmomo2人で行く勇気が無かったので帰りました(-_-;)

以上です。

でも楽しかったです。(*^_^*)

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

↓良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 戌年窓シール | トップ | ヒーターlove&100均 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2017-12-03 23:04:30
今日はおつかれさまでした^ ^
柴オフ会、楽しかった♪
また会えるといいですね!
わんだらけの記事、私は明日更新します
またこれからもよろしくお願いします^ ^
返信する
ありがとうございます♪ (あやっち)
2017-12-04 08:12:19
昨日はお声をかけてくださってありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
モモちゃん、コロちゃんとは微妙な柴距離感出してましたけど(笑)、ご挨拶できてよかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!これからもよろしくお願いしますね〜♪
返信する
Unknown (もっちゃん)
2017-12-04 09:06:01
昨日はお会いできなくて残念でした。
ほんとはオフ会の時間帯に一番いたかったのですが
1時間ほどしかいることができなかったため
なんだか駆け足で回って帰って来ました。
またの機会の時には、ぜひお会いしましょうね。
返信する
お返事 (momoママ)
2017-12-04 11:33:00
コロわんわんさん
昨日はお疲れ様でした(^^)
又いろいろありがとうございました。

ブログ楽しみにしていま~す(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
返信する
お返事 (momoママ)
2017-12-04 11:39:38
あやっちさん
momoもタロちゃんもコロちゃん皆、慣れない環境で緊張でしたね。

私自身もテンションが上がりベラベラお話してしまい
興奮気味で失礼しました。

こちらこそ会えて楽しかったですありがとございました。
またよろしくお願いしま~す(*^_^*)
返信する
お返事 (momoママ)
2017-12-04 12:00:06
もっちゃんさん
あ~残念
人(&犬)違いだったんですね(-_-;)
家に帰って集合写真で、マロちゃんのサンタ服らしき人をみつけてコメントしてしまいました。

momoはなかなかイベント等に参加できないので、ここぞとキョロキョロ(T_T)
当時わんだらけ前日のブログを見て無かったので、4ワンもしくは2ワンを現地で少し探しちゃいました(T_T)
でも基本早く帰りいなかったのですね(-_-;)

又お会いできることを楽しみにしています
その時はよろしくお願いし~す(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

5歳5ヶ月」カテゴリの最新記事