黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

戌年窓シール

2017-12-02 13:09:59 | 5歳5ヶ月

100円均一に戌年のシールが売っていました(*^_^*)
(Seria)
貼ってみたけど違和感が・・・(-_-;)

何かが違う・・・

家の内に貼って外から見るタイプだと思っていました(-_-;)
でも可愛いからいいか(*^_^*)

↓良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久々の緑地公園 | トップ | わんだらけ名古屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2017-12-02 13:25:05
シールかわいいじゃぁないですか^_^
色々柴グッズ探すの上手ですね✨
ところで明日のわんだらけには
行かれますか?
ウチは朝一に行こうと思ってます^ ^
もし行かれるなら、会えるといいなっ^_^
返信する
お返事 (momoママ)
2017-12-02 15:10:35
コロわんわんさん
こんにちは(*^_^*)
柴グッツは他のブログの方を参考にしてみつけています。
でも今ほしいのは、しまむらで売っていたジャンボクッションですが、もう無いみたい、買い遅れてしまいました(T_T)

明日のわんだらけ行きたいですが(-_-;)
旦那の仕事が早く終わったら?
行けるかもです(T_T)

リトルワールドでも何かしているようですが・・・
これはちょっと遠いかな・・・

会えたら楽しいと思います(*^_^*)
その時はよろしくお願いしま~す(^^)v
ではでは
返信する
こんばんは (あやっち)
2017-12-03 19:53:25
今日はわんだらけでお会いできて嬉しかったです♪
コロちゃんと微妙な柴距離なのが笑えました(笑)これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

ところで、この柴シールどこの百均ですか?カワイイです〜〜♪
返信する
お返事 (momoママ)
2017-12-03 21:43:15
あやっちさん
柴距離(*^_^*)良い感じです(^^)v
そこが可愛いし笑えますね
楽しかったです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。

このシールはSeriaです。
お正月グッツの所にありましたよ(^^)
ではでは~♪
返信する

コメントを投稿

5歳5ヶ月」カテゴリの最新記事