見出し画像

珈琲パウエル

東日本大震災復興支援コンサート2023終了しました

東日本大震災復興支援コンサート2023終了しました。

本日、久喜市総合文化会館で開催した東日本大震災復興支援コンサート2023は無事に終了しました。
とても良いコンサートになったと思います。
フォークソング・グループ 青い風も、ジャズ・グループ SWING 30も、前回よりもクォリティーの高い演奏だったと思います。
お客様の反応も、とても良かったです。
コンサートはお客様、応援してくださる方、スタッフそして演奏者が作り出すものだと思います。
そのことを今まで以上に実感できたコンサートでした。

明日からは、来年2月開催予定の東日本大震災復興支援コンサート2024の準備が始まります。

コンサート公式ページ
http://coffee-powell.a.la9.jp/concert-2023.html


2023年2月4日
久喜音楽文化振興会
砂川隆秀 上西健志
#フォークソング #ジャズ #復興支援コンサート #久喜



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東日本大震災復興支援コンサート」カテゴリーもっと見る