見出し画像

珈琲パウエル

久喜音楽文化振興会からのお知らせ

久喜音楽文化振興会からのお知らせ

2014年から続けてきた東日本大震災復興支援コンサートですが、一旦活動を休止することにしました。

東日本大震災の復旧・復興は進んでいますが、まだ道半ばだと思います。

私たちも復興支援コンサートを続けたいという想いは強く持っています。

しかし出演者とスタッフの年齢が上がり、今までのようにコンサートを開催するのが難しくなってきました。

前回のコンサートも苦労に苦労を重ねて開催まで漕ぎ着けたと言うのが現状なのです。

主催者としては、これ以上出演者やスタッフに苦労を要求することはできないと考え活動休止を決断しました。

今まで応援してくださった全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

 

2024年8月2日

久喜音楽文化振興会

砂川隆秀 上西健志

 

東日本大震災復興支援コンサート公式ページ

http://coffee-powell.a.la9.jp/concert-2024.html

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東日本大震災復興支援コンサート」カテゴリーもっと見る