工房ぽつり

陶小物とイラスト。

2017年4月の出展予定

2017年04月05日 15時41分54秒 | 出展予定
4月の予定です。

4月8日(土)・9日(日)
「でてりゃあ 春の手作りクラフトフェア in 多治見」
岐阜県多治見市 多治見ながせ商店街
(8日)10時~18時
(9日)10時~17時

4月22日(土)・23日(日)
「鶴岡クラフト・フェアin小真木原」
山形県鶴岡市 小真木原運動公園
(22日)10時~17時
(23日)9時30分~16時


今年は群馬の森へは行けませんでした。残念。
今年初で山形に行ってきます。遠いです。

6月までのイベントは決まっていますが、だいたい昨年と同じです。
日にちが少し違うだけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAMPオープン | トップ | 春の手作りクラフトフェア(2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (やぶちゃん)
2017-04-09 16:40:19
多治見陶器まつりで歩き疲れました💦
ん…かわゆいお家や絵がずらり。思わず大人買いしたいのをがまんして、マグネットと壁掛けをいただきました。ずっと眺めていたい気分です💕ありがとね〜
尾張瀬戸でも楽しみにしていますよ❣️
返信する
やぶちゃんさんへ (ぽつり)
2017-04-10 13:36:00
ありがとうございます。
気に入ってもらえてうれしいです。

ごめんなさい。
瀬戸に出展する予定はないです。
多治見には毎年出ているので、またよかったらのぞいてください。
返信する

出展予定」カテゴリの最新記事